アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
意識集中
意識集中 いきなりバロンちゃんのアップです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 22:00
みんなの待合室では
みんなの待合室では ムサシ「診察も終わったし 帰るかにゃ…...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 22:00
猫の待合室から
猫の待合室から 待合室トイレの奥は猫の待合室に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 22:00
ちょっと変えて見た
ちょっと変えて見た 生花も良いけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 22:00
にゃんこ3人衆
にゃんこ3人衆 遊んで遊んでアピール絶好調のヤマトちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 22:00
仔猫のシーズン
仔猫のシーズン 救急入院で…ちょっと元気になって、食事介助が終わったところ… ささ、お口周り綺麗にしましょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 22:00
本当は早く帰りたい…の?
本当は早く帰りたい…の? 最後の診察はシャネルちゃん もう、帰りたいんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 22:00
爽やかにトリミング
爽やかにトリミング 倫ちゃん、トリミングお疲れ様でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 22:00
みんな大好き甘々娘
みんな大好き甘々娘 「にゃ、にゃんと 好みの葉っぱじゃあないかっ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 22:00
福笑顔
福笑顔 ふくちゃーん ふく「はーい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:00
昨日の猫
昨日の猫 昨日の猫、アートにしちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 22:00
陣取る猫
陣取る猫 ボスキャラのダイエットエリアを陣取るゴロ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 22:00
瞳トキメイて
瞳トキメイて サニーちゃん、注射しますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 22:00
クッキリ三毛
クッキリ三毛 クッキリ三毛模様の留子ちゃん今日は沢山の検査でお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:00
野良猫に噛まれたら
野良猫に噛まれたら このお仕事にはつきもの……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 22:00
ブレイクタイム
ブレイクタイム 猫には反応しない…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 22:00
テンションあがる
テンションあがる レミちゃんは受付のお姉さんが大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 22:00
もうちょっとエリザベスカラー装着ね
もうちょっとエリザベスカラー装着ね ビーちゃんの外科手術終了後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 23:00
自由旅
自由旅 数日間自由旅に出掛けていたメイちゃんでしたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 22:00
点滴治療中
点滴治療中 グーちゃんは遠い所から通院しています ご家族みんなで頑張っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 22:00
2017・6月@ 生け花
2017・6月@ 生け花 東海地方も梅雨入りとのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 18:00
整形外科術後ギンちゃん
整形外科術後ギンちゃん ギンちゃんの整形外科術後、しばらく経ってからの診察風景です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 22:00
麻酔からの目覚め…
麻酔からの目覚め… 術後のレオちゃん 頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 22:00
みんないいかお
みんないいかお 日曜日、午前の待合室 ベストショット カメラ目線最高です〜みんないい顔 しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 14:00
おしゃべりしたいね
おしゃべりしたいね いつも大きな声でお話しするくろんぼちゃんですが……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 22:00
キラめいて退院日
キラめいて退院日 休診日救急で緊急手術となり頑張って持ち直したアッシュちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 22:00
まだまだ…発信していきます
まだまだ…発信していきます 6月になりました 先月はブログ記事も毎日更新出来ずバタバタでしたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 14:00

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

浜松市アサギ動物病院ブログ 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる