浜松市アサギ動物病院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 25周年で…

<<   作成日時 : 2018/03/04 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

舘山寺温泉での写真がまだありましたのでupいたします

画像
宿泊した場所は九重旅館ホテルです。雛祭りの飾りが何とも優美です

サンセットクルーズが終わって夕食まで部屋呑みする輩、館内散策する輩と時間の過ごし方は様々。
院長は居なくなったかと思えば勝手に1人で貸切温泉風呂という贅沢三昧

(休診日とはいえ、入院治療がありますので一部の当番スタッフは夕食からの参加でした…。)

ほんの一部の豪華なお料理 頂きまーす
画像
いただけない写真が一枚ありますがね……
余程楽しかったのか毎年恒例のお泊りにして下さい〜〜との声が。
(最近の若者達にしては珍しいリクエストだこと…)




そして
先日、ある男性から病院に電話がかかってきました…


「昨日 26歳になる我が家の猫が亡くなりました。25年前の天竜川町にあった頃の御宅の病院でもらった猫です。ありがとうございました。」と、
電話の向こう側ですすり泣いている様子がわかります。

当院に通院していた訳では無いのですが、わざわざ御礼の連絡を頂きこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいになりました。


奇しくも25年の節目の時期でのそのお知らせは、一瞬にして25年前に引き戻され思い出します。



当時はよくあった捨て猫の里親探しに時間を注いでいました。
猫達の安堵先を探しに写真を撮り手作りのポスターを沢山作っては可能な限りの公共の場での配布活動を一人で行っておりました。 (時には「どうせ営利目的のためなんでしょ…」との声で悲しい思いをした時も有りましたが…)
この子達の幸せを見つけてあげる…という信念と執念で踏ん張っていました…。


その頃の猫ちゃんだったんだね…




そうか… 長年にかけて願いは叶っていたんだ… と思ったら





ボスキャラも泣けてきた………







まだまだ これからも動物達の幸せライフプランニングをこなしていかなきゃね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた
25周年で… 浜松市アサギ動物病院ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる