アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「にゃんこ」のブログ記事

みんなの「にゃんこ」ブログ

タイトル 日 時
ミトンちゃんとテトちゃん
ミトンちゃんとテトちゃん こんにちは2週間ぶりの診察ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 07:00
今日のバスクちゃん
今日のバスクちゃん バスク「ダンボールハウスを作ってもらったニャ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 23:47
はじめましてのバスクちゃん
はじめましてのバスクちゃん 「よお おいらには名前がねえんだけどよ… ボスキャラサンよお、名前つけてくんね〜か...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 22:00
ドクターにゃんクス
ドクターにゃんクス にゃん学部入ってにゃん医、目指す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 22:00
あずきちゃん入院する
あずきちゃん入院する 調子がイマイチのあずきちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 22:00
ハロウィンの朝
ハロウィンの朝 今朝は寒かったですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 15:00
テトちゃんとミトンちゃん
テトちゃんとミトンちゃん ミトンちゃん初めての診察に「ココドコ」感 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 22:00
ドキドキ ちゃとちゃん
ドキドキ ちゃとちゃん ちゃと「先生 こんにちニャ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 22:00
ハルちゃんの入院中の様子
ハルちゃんの入院中の様子 何か考えてる…いや、企んでいるハルちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 22:00
きらちゃん・まるちゃんのちゅ〜るCM インスタ動画あり
きらちゃん・まるちゃんのちゅ〜るCM インスタ動画あり ちゅ〜るのCM作っちゃいました〜 asagiah のインスタでみてね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 07:00
きらちゃん・まるちゃんの爪切り
きらちゃん・まるちゃんの爪切り きらちゃん 今から爪切りね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 22:00
ムーちゃん入院する
ムーちゃん入院する ムー「体調イマイチ……」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 22:00
のんびりミーちゃん。夜は食事会。
のんびりミーちゃん。夜は食事会。 ミーちゃんは大きい部屋でゆっくりのんびりと入院中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 22:00
セレブ猫
セレブ猫 先日、知人宅での「秋の音楽会」にお呼ばれされまして…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 22:00
ねこちゃんの視線
ねこちゃんの視線 猫トイレより… ちょっと失礼します〜 どこか見ている眼差し… ねこちゃん、あるあるネタですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 22:00
キョロキョロ、アカネちゃん
キョロキョロ、アカネちゃん アカネちゃん 上が気になる… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 15:00
ノイエちゃんの診察
ノイエちゃんの診察 ボスキャラ名付けたノイエちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 16:00
インターベリーαで疼痛緩和
インターベリーαで疼痛緩和 ボスキャラの猫、酷い歯肉炎で痛がっているので新しいインターフェロンの「インターベリーα」使ってみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 22:00
尿検査 ナツちゃんの場合
尿検査 ナツちゃんの場合 キョトン顔のナツちゃん スタッフの猫サンです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 19:00
まんまるお目目、つばさちゃん
まんまるお目目、つばさちゃん つばさちゃん、ちょっと緊張気味だったかなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 22:00
診察からのお見舞い
診察からのお見舞い しまちゃん、診察のため来院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 22:00
休診でも入院治療
休診でも入院治療 日曜日の午後は休診になっておりますが入院治療にお休みはありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 20:00
調子良くなったへそ天
調子良くなったへそ天 体調不良で入院中のマロンちゃんでしたが…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 22:00
諦めなかったら
諦めなかったら 点滴中でもまったりくろんぼちゃん余裕さえも感じられる手… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 22:00
残暑お見舞い
残暑お見舞い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 15:00
好き過ぎるワンコとかまってにゃん
好き過ぎるワンコとかまってにゃん べべちゃん、退院延びちゃって残念だったね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 22:00
ICU から
ICU から 緊急手術後のチロルちゃん……… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 19:00
かまってちゃん
かまってちゃん モンブー避暑入院 モンブー「ちょっと撫でて〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 18:00
初めての診察
初めての診察 初めまして レオンちゃん こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 13:00
自分モフモフ
自分モフモフ だんごちゃん、ケガでしばらく入院&エリザベスカラー装着していましたが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 12:00
お家に帰ったら……
お家に帰ったら…… 今日はミミちゃんの退院日でした ミミ「うれしいよ」 ご家族皆んなでお迎えです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 23:00
ご〜にゃ
ご〜にゃ ゴーヤになった猫……ご〜にゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 15:00
w爪切りの後には……
w爪切りの後には…… まあ 大きくなったねえ〜 今日はキラちゃんの爪切りと…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 22:00
ラブライブ&火花 ボスキャラの夏休み
ラブライブ&火花  ボスキャラの夏休み 車窓から。緑がまぶしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 22:00
子猫にゃんず
子猫にゃんず 子猫にゃんず、元気なんだけど治療中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 06:00
にゃん面魚
にゃん面魚 梅雨が明けましたね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 09:00
マイブーム
マイブーム オサレなうさ耳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 15:00
心構え
心構え たまじちゃんの目の上、傷チェック… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 15:00
諦めない
諦めない くろんぼちゃん、只今、ICUで入院治療中です。24時間の酸素室管理と点滴で頑張っています…… オーナー様のお見舞いに酸素室ドアから顔を出したがる…と、いう良好具合 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 14:00
生後5ヶ月、爪切りにゃんこ
生後5ヶ月、爪切りにゃんこ 琥太郎ちゃんの爪切り… はい、後ろから〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 12:00
仔猫ちゃんの退院日
仔猫ちゃんの退院日 仔猫ちゃん、ちょっと大きくなって本日退院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 12:00
みんなの待合室では
みんなの待合室では ムサシ「診察も終わったし 帰るかにゃ…...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 22:00
猫の待合室から
猫の待合室から 待合室トイレの奥は猫の待合室に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 22:00
にゃんこ3人衆
にゃんこ3人衆 遊んで遊んでアピール絶好調のヤマトちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 22:00
仔猫のシーズン
仔猫のシーズン 救急入院で…ちょっと元気になって、食事介助が終わったところ… ささ、お口周り綺麗にしましょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 22:00
みんな大好き甘々娘
みんな大好き甘々娘 「にゃ、にゃんと 好みの葉っぱじゃあないかっ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 22:00
昨日の猫
昨日の猫 昨日の猫、アートにしちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 22:00
陣取る猫
陣取る猫 ボスキャラのダイエットエリアを陣取るゴロ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 22:00
クッキリ三毛
クッキリ三毛 クッキリ三毛模様の留子ちゃん今日は沢山の検査でお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:00
野良猫に噛まれたら
野良猫に噛まれたら このお仕事にはつきもの……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 22:00
ブレイクタイム
猫には反応しない…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 22:00
自由旅
数日間自由旅に出掛けていたメイちゃんでしたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 22:00
麻酔からの目覚め…
術後のレオちゃん 頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 22:00
おしゃべりしたいね
いつも大きな声でお話しするくろんぼちゃんですが……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 22:00
まだまだ…発信していきます
6月になりました 先月はブログ記事も毎日更新出来ずバタバタでしたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 14:00
猫だって
最近は心地よい風が入り込んで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 22:00
だらりん
日中はだらりんこの猫です… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 22:00
愛情あふれて………
先日、みかんちゃんは虹の橋の向こう側に旅立って行きました……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 07:00
3子ニャンコ
この時期は子ニャンコ達も成長、真っ只中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:00
陶酔…この味、止まりません
こちらでもエネルギーちゅ〜る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 22:00
診察からの入院
モンブランちゃん 久々の診察だね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 22:00
同じく
ジジちゃん、診察しますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 19:00
気温差に気をつけて
今日は暖かな日中でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 19:00
そろそろ毛が抜ける時期
2人がかりでミーちゃんのブッラシングをしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 22:00
猫の肛門線破裂
ももちゃん、お尻の治療中 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 22:00
動物病院専用 エネルギーちゅ〜る
お待たせいたしました チャオ エネルギーちゅ〜る 動物病院専用です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:00
天使の羽根にみえた
視線感じる……… ジーっとしていますが……… 近くに寄ると……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 22:00
猫背
なんだ この棒は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 15:00
治療しますよ
マロンちゃん、さあ、今から治療だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 19:00
今日はボスキャラの嫉妬日
腕をまわしてグルーミング なんだかな…ボスキャラの……… 嫉妬……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 21:00
オモチャ付きの爪研ぎ、新しいよ
新しいオモチャ付きの爪研ぎのだよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 22:45
椅子取りゲームなのか
今日の浜松市は雨 猫達はホットカーペット座布団の上でまったり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 13:10
あごクイの診察?
さあ〜、こてつちゃん診察しますよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 21:00
ぬくとい ぬくとい。
日中はポカポカだけど夜はまだ冷えるみたいで… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 22:00
椅子の上の世界
あ、熟睡している猫、発見 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 20:31
カメラが邪魔でしたね
ミカンちゃん、受付カウンターの上でカメラ目線と、思いきや……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 20:40
体調管理のためのトリミング
ムクちゃん、ひと仕事終わり……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 14:00
もう前でアピール
その後のラブルちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:00
大冒険の後は
おてんばラブルちゃん、自宅周辺の大冒険の末、大事をとって様子見の再入院…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 12:30
遊び心
見えているのかな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 21:32
ご長寿猫の おときちくん
おときちくんです ケアの為に来院 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 22:00
皮下点滴時のコミュニケーション
はい、診察してこれから点滴しますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 20:11
照れ?
クロちゃん、何気にそのペンダント、いいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 19:20
いたって真面目に診察中
変顔じゃないよ……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 22:25
眼科手術1ヶ月半後
目の手術をしてから1ヶ月半経ちましたが順調に良くなって来ているリブちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 14:00
断尾手術後
ミクちゃんは尻尾が怪我で酷くなっているので手術する事に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 23:50
獣医腫瘍科認定医(U種)
モッチー先生こと、望月獣医師、腫瘍科の認定試験に合格いたしました (なかなか そう簡単には合格出来ない…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 23:00
此処ぞとばかりに甘えちゃう
数年ぶりの再会に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 23:30
キラキラダブル
キラ「退屈だから…...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 21:00
お姉さん、フェイント・・・
ラブル「退屈だにゃ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 22:00
猫の日に
またしても買ってしまったじゃん ニャムチャシリーズ 肉まん (もちろん人間用) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 17:08
お姉さん、助けてえ…
お〜 ラブルちゃん、ご機嫌悪い… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 21:00
ハナ散歩
さあ、院内散歩の時間ですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 15:00
手術の後だけど
術後数時間経って… 大丈夫かなぁとのぞいてみたら……… キラ「なんじゃ〜い...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 21:00
何見える?
治療が終わってホッとしたトムリンちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 15:00
インスタグラム
Instagramはじめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 12:00
ファーミネーター
新しいファーミネーターは、はなちゃんから使い始めましょっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 22:00
皮膚検査
さあ、はなちゃん皮膚検査しますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 22:00
また…
又、買っちゃったじゃん……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 22:00
バイバイマロン
頑張ったね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 22:00
術後数日
術後数日のリブちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 22:00
寝る気満々
うーんと寒い夜にボスキャラの寝床に進出。フリースちゃんちゃんこの中で眠る気満々…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 22:00
猫の角膜手術
リブちゃん、この後、角膜の手術をします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 22:00
はなちゃんもご挨拶
はなちゃんのダンボハウス、綺麗にバージョンアップ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 22:00
ミーちゃんの寒波避難
ミー「あ、お隣さん……」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 15:20
マロンの皮下点滴後ドレナージ
猫ちゃんの皮下点滴をした後に腕に下がらないようにこうして高低差をセッティングする時もあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 22:00
水曜休診
今日は休診日。はなちゃん、昨日より向きを変えてまったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 22:00
ダンボハウス上にて。
前略 お父さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 23:00
心地良し
マロン「よ、久しぶり ゆっくりさせてもらうよ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 22:00
今日から
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 22:00
みる
「買っちゃったじゃん…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 22:00
2017謹賀新年
「美味しそうなお屠蘇だにゃ」(甘酒で盛り上がり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 17:00
大晦日に
ボスキャラの椅子、占領されてる。 ちょっとしか座れない…どんどんはじかれる… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 21:00
こてつブルース
こてつ「様々な事情がありましてにゃ…...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 22:00
落ち着く猫マロン
アマゾンダンボール、よっぽど気に入ったみたいだ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 12:00
マロンも
再入院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 22:00
飼い猫あるある2
また、寝てる〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 22:00
飼い猫あるある1
目を開けながら寝てるね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 22:00
しまちゃん治療中
お口の中が痛いね 楽になるように口腔内専用のお薬を使います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 22:00
出戻り
体調不良で再び入院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 22:00
リラックス
のんびりニャンコ、りょうちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 22:00
生け花 2016年12月 第1
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 22:00
小さな猫の点滴、はずれたよ!
点滴の管も外れて、たまちゃん 床暖房でゴロゴロ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 22:00
小さな猫の点滴
たまちゃんは まだ小さいのに頑張って24時間の点滴の治療中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 22:00
わかりやすいご機嫌
ちびちゃんはカゴの中で点滴の治療をします ちび「 やる気満々 今日もがんばるにゃ〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 22:00
もうすぐだね
ほっぺちゃんも、もうすぐ退院だね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 22:00
明日は退院日
ななちゃん、良い子だね。体温計りますよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 22:00
プラス導入で
再び、ゲット〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 22:00
点滴に思う…
ハナ 「 今日は定期的な点滴の日 」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 15:00
QOLの箱から
ハナ「 サスペンス、はじまらなーい 」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 15:00
のぞき
な、何か視線を感じる………… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 12:00
モンブラン再々登場
モンブラン 「 まじか… 」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 22:00
野良猫改めモンブラン
「 そうさ、オイラに名前がついたんだ… 」 ( ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 22:00
ほのぼの会
ロビンちゃんの診察待っているお兄ちゃん、合間に隣の健診待ちの子猫ちゃん達と仲良しに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 22:00
捕まえちゃうに〜
ゲット ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 22:00
変身期待大です
「 ぶにゃ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 22:00
成長したね
フクロウ目つきのあずきちゃん 大きくなったね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 22:00
パーリィアニモー!
すっくと みう「 痒いの治ってカラー外れたよう...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 22:00
ぬくぬく、てくてく 。
電気マットで ぬくぬく ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 15:00
チョイてへぺろ
「鼻水…」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 18:00
風邪ひいたにゃ
「ズビズビ…」「鼻詰まる…」「くしゃみ出る…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 07:00
みうちゃんご機嫌良好入院中
みうちゃんご機嫌良好 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 22:00
ラブルちゃんの術後
ラブルちゃんの手術の後の表情…ちょっとボ〜っとしています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 22:00
退院日
カラーも外れたし… こたろうちゃん、退院できますよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 12:00
術後
エリザベスカラー装着のこたろうちゃん。 実は去勢手術をしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 22:00
こたろうチェック
こたろう 「じゃーん 診察大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 22:00
久々の…
クリームちゃんの口に薬がついてしまった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 22:00
気遣いの目薬と栄養給餌
にゃもちゃんの目薬中 恐怖心を抱かせないように 後ろ上側から… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 22:00
職場体験
今日は中学生の職場体験で5名の生徒さんがきました。 人気だ こたろうちゃんと早速お友達に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 15:00
和田町秋祭り
あいにくの雨で飛び出しダメお君と飛び出しダメよちゃんの花飾り持ちはお預けね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 22:00
瞬間撮影
ポケモン出現みたい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 18:00
な、なにするの?
さ、アビちゃん心の準備はいいかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 22:00
ねむ〜い
しまちゃんはだんだん、眠くなる〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 22:00
心が動いた分身
おやおや ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 22:00
動かない分身
似せて作った 近くに置いてみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 22:00
こてちい〜
"で〜ん" こてつのお腹 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 22:00
元気に
子猫ちゃん、ちゃんと歩けるのか、走れるのか…の確認中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 22:00
生きる
危篤を乗り切りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 22:00
たーんたん!
キター 久しぶり(ボスキャラと)のご対面でしたが体重10キロ超えちゃってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 22:00
愛情コミコミ手作り
掻き傷予防に作ってもらったんだって 愛情たっぷり感じますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 22:00
元気サプリケア
体調不良にはおすすめかも… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 22:00
手作りのトイレ札
お友達から院内に飾って〜と、手作りのプレゼントいただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 22:30
友情のお手紙
スタッフのお子ちゃまからボスキャラん家の猫にお手紙が届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 23:00
また買ってしまった
新しいよ〜爪とぎ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 12:00
失礼しました〜
ラブル「ちょっと〜診察室に移動して何するにゃ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 22:30
起きてよ〜
ラブルさん、起きてよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 23:50
失礼しま〜す
チャトラン「ちょっと〜、開けるならノックしてニャねっ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 23:50
ちっちゃいの
まだちっちゃいまるちゃんにね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 22:00
いつもの場所で
ここがミミちゃんの待合室場所。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 21:35
追加しまーすよ
はい、爪切りね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 20:37
ビックリにゃん!
2回目のワクチンも終了したし〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 22:30
なんだかシュールな…
分かりにくいかもしれないけど…両方のキャリーバッグに にゃんこが入ってる… 上の写真のそれぞれにフォーカスアップしてみてみよう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 14:24
無事に
ゴロちゃんのお父さんへ…ゴロちゃんの手術、無事終了です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 21:39
新しいよー
お風呂でもトイレでも無い… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 21:40
枕をリクエスト
かのん「ねえ ねえ いつもお家では枕を使っているんだけどもね。入院中も欲しいにゃ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 21:26
アニマルセラピー続編
マロン「みんなー満足してくれたー...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 22:07
アニマルセラピー
待合室がアニマルセラピー状態に〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 07:18
タヌちゃんの逆チェック
タヌ「ちゃんと診察よろしくニャ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 21:26
ヨーグルトの
ラブレじゃないよ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 21:31
点滴通院日
ハイ、診察しますよ〜 目の周りをチェック 調子は良いね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 21:30
反則なしぐさニャ
ミーちゃん、まったり、おっとり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 22:58
元気に成長中 その3
ほら、こんなにおっきくなたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 21:15
悟りを開く旅 3
地上より…とある神社… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 20:42
傷なんて気にならない
手術して1ヶ月位です🎵 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 23:17
術後14日
傷もすっかり癒え目立たなく。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 11:35
元気に成長中 2
見て見て可愛いね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 22:13
待合室散歩2
ムーちゃん、今日もルンルンタイムちょっと待って 何か違う… あっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 21:55
待合室散歩
ムーちゃん、誰もいなくなった待合室で解放タイムです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 22:46
抜糸
数日前に半分抜糸。 そして昨日全部抜糸終了 しかーし、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 21:28
術後6日
昨日退院してやっと我が家 (ちょっと熱が出て食欲無かったので退院が遅れてしまいました) 安心したのかな〜「やっぱええわ〜」的な表情 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 22:22
手術3日後
術後3日、傷もきれいに順調の様子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 14:29
ボスキャラん家の猫が手術した
全身麻酔覚醒するところ。 右手のオレンジ色バンテージは血管確保のための点滴。 左手は血圧計。 脇の挟んであるクリップは心電図。 乳腺腫瘤の手術後。オス猫じゃあ珍しい。奇しくも数年前に居たボスキャラの初代オス猫も同じだった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 02:57
可愛い仔猫ちゃん
今日も仔猫ちゃん達の健康診断がありました 可愛いい過ぎて仕事にならん〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 20:57
哺乳続き
大きくなって又顔見せてね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 00:10
哺乳でみなぎる生命を感じる
脚がのびてるっ愛くるしい姿 "お願い手"もしてる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 00:01
年配者の気持ちで…
今日は一日中雨でしたね〜 チビら「神経痛…バブルで良くならないかニャ……」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 21:36
仔猫ちゃんが♪目にはいっぱい涙溜め〜♪
今日は生後数日の仔猫ちゃんペアが来院してきました。診察します。 目がうまく開きません 涙いっぱい溜めて泣いてる・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 21:03
大丈夫かー
おーい、ナッツ〜どこ見てるの ナッツ「あ〜〜〜 ちょっとボーッとしてただけ 」 ドア開けても平気なのね何か考え事でも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 23:02
高栄養食給餌
パンチ「食欲ないなぁ・・・」 さあ、頑張って食べてみようか ちゃんと飲み込んだのを確認してから再び高栄養食を注入します パンチ「ごちそうさま・・・」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 19:09
遠州弁で
ボーちゃん 両耳のお洗浄掃除済みました ボー「ニャーニャー頑張って耐えたんだに」 みんなで(よしよし、がんばったね〜)とご機嫌とりました ボー「やいやい・・・...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 20:12
タヌ猫ちゃんですよ
じゃーんタヌちゃんです(見た目のイメージで名前つけたのかな?)まだ一歳になってません。診察します。おしりから体温、計りますよ。 タヌ「はやくしてにゃ」そわそわ体温異常はなし。診察中もスリスリしてきます。 タヌ「遊んでにゃん...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 20:03
ヴァルちゃんの鼻水
キャリーケースからこんにちは ヴァル「これから色々と予防等行っていきまーす」 ん?鼻水発見治療するにゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 19:33
「ちょこん手」
猫好きにはこの「ちょこん」とした手がたまらなく愛おしいのよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 18:53
どすこい!ミーゴ!
ミーゴ「どっこらしょ」ミーゴ「さあさあ、診察してくれ〜」ミーゴ「アサギ動物病院じゃ、ベスト1だって?!」はい、日本猫で体重10キロ超えは浜松1位かも?!ミーゴ「それは光栄! しっかり抱いとくれよ!」 は、はい!  ううっ こ、腰がっ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 17:31
涙のアツシ君
ブログに度々登場のアツシ君でしたがとうとう天国に行っちゃった 「アチくん!」と声をかけたら 今まで何でもなかった瞳から すぅ っと涙が流れ出てきました 最期になるんだな・・・って知ってるかのように酸素室で眠るよう穏やかにね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 22:40
話しかけてみた
ミミィちゃん、なにしてる?「皮下点滴してるのー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 13:52
リラックス
凛々しいムサシ君・・・・・・からの導尿中ですが・・・あらら・・・このとおり眠い〜の表情 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 19:48
三ヶ日茶とらんちゃん
三ヶ日からとんできたー 調子がイマイチという・・・ 日曜、祭日でも予約、事前連絡頂ければ診察可能ですので我慢しないで相談してね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 18:25
未来の獣医?
スタッフのお子ちゃまが遊びに来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 20:01
温泉気分で
「な、なにするにゃ・・・!」 ←お風呂前のお手入れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 17:48
やーん <`ヘ´>
CMでやってるよね、マイクロバブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 18:41
おそろい
ボスキャラん家の猫、16歳のおじいちゃんですがビタミンカラーオレンジが似合っています 傷保護のために着せています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 21:00
ボスキャラんちの猫・ビリー
嘔吐が酷く入院中 吐かない程度にドロドロにして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 19:42
緊張
二人とも緊張の面持ちで診察中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 19:01
眠いニャン
ボスキャラにベッタリ、たまらない&#128571; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 01:56
にゅーふぇいす
子猫ちゃんと出会うシーズン・・・・・ 幸せになってね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 09:59
節分だね
春よ来い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 18:29
2014年
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 11:28
夏休みの思い出
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 16:57
暑中お見舞い申し上げます
泳いでる〜泳いでる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 18:50
梅雨です
てるてる坊主はどこかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 12:05
院内散歩ポンちゃん
長期入院中の院内さんぽ?の様子です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 18:08
ありがとう
歩けなくなってもお散歩気分! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 19:01
プンプン?
この2ショット・・・どうですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 17:57
お洋服・・・
サリーちゃん赤いお洋服を作ってもらってご機嫌?! 似合ってるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 18:31
仕事
経営管理は大変だニャ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 20:03
ほっこり・・・
こんにちは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 18:54
ご機嫌ナナメ・・・
決定的瞬間! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 18:19
節分:今月のアツシ君
鬼は外、福は内! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 20:07

トップへ | みんなの「にゃんこ」ブログ

浜松市アサギ動物病院ブログ にゃんこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる