アクセスカウンタ

浜松市アサギ動物病院ブログ

プロフィール

ブログ名
浜松市アサギ動物病院ブログ
ブログ紹介
院内の様子を簡単に・・・。

黒ネコちゃんと遊んでみてね!(カーソルを置いて動かして下さい)

よかったら「気持玉」ポチッとお願い致します✨

ライン@はじめました! 友達登録してね!
LINE@asagi

インスタグラムもはじめました! フォローしてね!
#asagiah

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
元気になったウサギのイブちゃん
元気になったウサギのイブちゃん イブパパは南の海でリフレッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 12:00
ミトンちゃんとテトちゃん
ミトンちゃんとテトちゃん こんにちは2週間ぶりの診察ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 07:00
2017 11月 生け花
2017 11月 生け花 ご無沙汰な生け花でしたね 風除室に生けてあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 06:00
マイルちゃん マンソン裂頭条虫 駆虫する
マイルちゃん マンソン裂頭条虫 駆虫する ポジティブマイルちゃんはカエルと遊ぶのが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 22:00
今日のバスクちゃん
今日のバスクちゃん バスク「ダンボールハウスを作ってもらったニャ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 23:47
はじめましてのバスクちゃん
はじめましてのバスクちゃん 「よお おいらには名前がねえんだけどよ… ボスキャラサンよお、名前つけてくんね〜か...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 22:00
ドクターにゃんクス
ドクターにゃんクス にゃん学部入ってにゃん医、目指す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 22:00
入院なう ラッキーちゃん点滴終わる
入院なう ラッキーちゃん点滴終わる ラッキー「じゃーん 私は今、点滴を終えたばかり〜 」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 22:00
あずきちゃんご教授
あずきちゃんご教授 今日は中学生の実習、職場体験がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 22:00
幸せ赤ちゃん
幸せ赤ちゃん ポカポカと暖かな午後にスタッフ達とお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 22:00
うんこドリルじゃないけど虫卵 3種類
うんこドリルじゃないけど虫卵 3種類 外猫ちゃんの検便結果です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 22:00
そらちゃんのワクチンアレルギー
そらちゃんのワクチンアレルギー そらちゃん 今日はスッキリと良い顔です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 12:00
あずきちゃん入院する
あずきちゃん入院する 調子がイマイチのあずきちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 22:00
食欲が出てきたクララちゃん
食欲が出てきたクララちゃん 緊急手術で大変だったクララちゃんでしたがやっと回復 どうやらお腹が空いたようです クララ「お腹、空いた〜」 ちょっと待っててよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 20:00
2018年カレンダー と モッチー先生セミナー報告会
2018年カレンダー と モッチー先生セミナー報告会 来年のカレンダー わんちゃん ねこちゃん 2種類あります 診察にいらしたオーナー様にプレゼントしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 22:00
ハロウィンの朝
ハロウィンの朝 今朝は寒かったですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 15:00
テトちゃんとミトンちゃん
テトちゃんとミトンちゃん ミトンちゃん初めての診察に「ココドコ」感 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 22:00
団子三人娘
団子三人娘 スタッフに買いに行ってもらった団子美味しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 22:00
スッキリチロルちゃん
スッキリチロルちゃん 全体の毛を刈ってスッキリさせました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 22:00
最新のエコー
最新のエコー ノートパソコン型のエコー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 22:00
尿結晶画像ストルバイト(リン酸アンモニウムマグネシウム)
尿結晶画像ストルバイト(リン酸アンモニウムマグネシウム) おや、顕微鏡を覗いてみると…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 20:00
ドキドキ ちゃとちゃん
ドキドキ ちゃとちゃん ちゃと「先生 こんにちニャ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 22:00
ハルちゃんの入院中の様子
ハルちゃんの入院中の様子 何か考えてる…いや、企んでいるハルちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 22:00
ビスちゃんのリハビリ
ビスちゃんのリハビリ ビスちゃんもリハビリ頑張っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 12:00
きらちゃん・まるちゃんのちゅ〜るCM インスタ動画あり
きらちゃん・まるちゃんのちゅ〜るCM インスタ動画あり ちゅ〜るのCM作っちゃいました〜 asagiah のインスタでみてね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 07:00
きらちゃん・まるちゃんの爪切り
きらちゃん・まるちゃんの爪切り きらちゃん 今から爪切りね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 22:00
エミーちゃんのリハビリ
エミーちゃんのリハビリ エミーちゃんのリハビリなう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 22:00
メルちゃんのまったり入院
メルちゃんのまったり入院 前回トリミングで登場したメルちゃんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 22:00
ムーちゃん入院する
ムーちゃん入院する ムー「体調イマイチ……」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 22:00
ひなちゃんの受付
ひなちゃんの受付 ひな「こんにちは 受付お願いします...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 15:00
のんびりミーちゃん。夜は食事会。
のんびりミーちゃん。夜は食事会。 ミーちゃんは大きい部屋でゆっくりのんびりと入院中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 22:00
まるちゃんの度アップいただきました
まるちゃんの度アップいただきました まるちゃんは甘えん坊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 22:00
スポーツの秋2017アサギ杯ボーリング大会
スポーツの秋2017アサギ杯ボーリング大会 さあ 今年も頑張るぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 22:00
レオっちちゃんのおやつキャッチ:インスタ動画あり
レオっちちゃんのおやつキャッチ:インスタ動画あり レオっち「診察、終わったよ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 22:00
ライトちゃん、痛かったね… (インスタで動画有り)
ライトちゃん、痛かったね… (インスタで動画有り) いつも元気なライトちゃんですが今日は元気無い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 20:00
和田町秋祭り2017
和田町秋祭り2017 今年も和田町秋祭り 楽しそうで賑やかな音色に誘われて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 20:00
噂をしていたらファビアンちゃん
噂をしていたらファビアンちゃん ファビアンちゃんこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 20:00
メルちゃんのメディカルトリミング
メルちゃんのメディカルトリミング ふわふわになったメルちゃんのメディカルトリミング 獣医師とトリマーでのアセスメントを行いました。 専門のベテラントリマーによる知識とスキルが役立ちます 様々な処置でお疲れ様ね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 20:00
セレブ猫
セレブ猫 先日、知人宅での「秋の音楽会」にお呼ばれされまして…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 22:00
癒されアイテム
癒されアイテム ボスキャラのマウスとパッド かわいいでしょう 仕事はかどる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 22:00
しば子ちゃんのケア
しば子ちゃんのケア 要介護のしば子ちゃん 爪切りナウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 22:00
ランちゃんのオーラルケア
ランちゃんのオーラルケア 皆んなでランちゃんに何をしているの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 22:00
マロンちゃんのメディカルトリミング
マロンちゃんのメディカルトリミング メディカルトリミングの前後に診察をします 診察をしてから指示をもらい資格取得トリマーによって施術します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 20:00
秋2017
秋2017 実のなる季節…… ゴーヤから栗、柿へと変化していきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 22:00
ねこちゃんの視線
ねこちゃんの視線 猫トイレより… ちょっと失礼します〜 どこか見ている眼差し… ねこちゃん、あるあるネタですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 22:00
遊び心
遊び心 クオリティ低いけど…… ちょっと作ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 22:00
ヴィトンちゃんの耳掃除
ヴィトンちゃんの耳掃除 お耳の洗浄中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 22:00
衝撃!!! お約束の1枚
衝撃!!!  お約束の1枚 気持ち玉、押された方がいらっしゃるのでお約束通りに衝撃写真を公開いたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 15:00
デンタルその2 (必要な意味)
デンタルその2 (必要な意味) マチちゃんのデンタルの様子です 当院でのデンタルは全身麻酔で行います。そのためには麻酔リスク確認のため術前検査が必要になります。 全身麻酔で挿管チューブを使用すれば施術時の細菌誤嚥回避が出来ます。尖った器具を扱う上でも安全です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 15:00
デンタル その1 (ビフォー・アフター)
デンタル その1 (ビフォー・アフター) スタッフのわんこ、マチちゃんの歯です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 15:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

浜松市アサギ動物病院ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる