アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
体調管理のためのトリミング
体調管理のためのトリミング ムクちゃん、ひと仕事終わり……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 14:00
もう前でアピール
もう前でアピール その後のラブルちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:00
2017・3月 生け花
2017・3月 生け花 受付で見てね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 20:00
大冒険の後は
大冒険の後は おてんばラブルちゃん、自宅周辺の大冒険の末、大事をとって様子見の再入院…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 12:30
新処方食のセミナー
新処方食のセミナー 新しい処方食の勉強会風景 とても良い処方食のよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 21:30
遊び心
遊び心 見えているのかな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 21:32
ご長寿猫の おときちくん
ご長寿猫の おときちくん おときちくんです ケアの為に来院 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 22:00
週末限定
週末限定 週末限定で「おいしがり」パン屋さんopen ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 19:00
春一番 可愛い風吹く
春一番 可愛い風吹く 振り向けばスーパーモデルみたいに風が吹いている〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 22:55
2017・3月 エキゾチック学会 大阪へ
2017・3月 エキゾチック学会 大阪へ 先日、院長が2日間、エキゾチック学会のため不在でご迷惑をお掛け致しました。 最新の治療・診断で還元できますようより一層努力してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 19:00
虹を見て
虹を見て 今日は珍しく風景を。夕方、興奮しているスタッフ達に呼ばれて行ってみると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 22:46
皮下点滴時のコミュニケーション
皮下点滴時のコミュニケーション はい、診察してこれから点滴しますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 20:11
照れ?
照れ? クロちゃん、何気にそのペンダント、いいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 19:20
いたって真面目に診察中
いたって真面目に診察中 変顔じゃないよ……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 22:25
ブクブクブク
ブクブクブク レイちゃんのマイクロバブルの様子 いい顔してるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 22:00
眼科手術1ヶ月半後
眼科手術1ヶ月半後 目の手術をしてから1ヶ月半経ちましたが順調に良くなって来ているリブちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 14:00
2017・3月の生け花
2017・3月の生け花 長く咲いていて欲しいよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 22:00
2017今年のホワイトデー
2017今年のホワイトデー 男子スタッフ達から女子に頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 23:50
今日のデンタルを終えて
今日のデンタルを終えて まる「やっぱリ、お母さんの抱っこが一番幸せだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 22:00
ピンクの包帯
ピンクの包帯 白玉ちゃん、大きな手術の後ですがこの表情 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 14:00
断尾手術後
断尾手術後 ミクちゃんは尻尾が怪我で酷くなっているので手術する事に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 23:50
ふわふわ抱っこで
ふわふわ抱っこで 綺麗に仕上がりきなこちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 22:00
獣医腫瘍科認定医(U種)
獣医腫瘍科認定医(U種) モッチー先生こと、望月獣医師、腫瘍科の認定試験に合格いたしました (なかなか そう簡単には合格出来ない…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 23:00
此処ぞとばかりに甘えちゃう
此処ぞとばかりに甘えちゃう 数年ぶりの再会に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 23:30
赤いチョーカーでご機嫌に
赤いチョーカーでご機嫌に 今日も頑張りましたモカちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 19:10
キラキラダブル
キラキラダブル キラ「退屈だから…...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 21:00
爪切りだけでもいいよ
爪切りだけでもいいよ こおらちゃん久しぶり〜 じゃあ、はじめようか〜 こおら「なぬ」何かされる気配が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 21:00
診察したらご飯だよ
診察したらご飯だよ シーちゃん、ICUからやっと脱出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 20:00
受付の中から
受付の中から 視線が……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 09:00

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

浜松市アサギ動物病院ブログ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる