アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ミトンちゃんとテトちゃん
ミトンちゃんとテトちゃん こんにちは2週間ぶりの診察ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 07:00
2017 11月 生け花
2017 11月 生け花 ご無沙汰な生け花でしたね 風除室に生けてあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 06:00
今日のバスクちゃん
今日のバスクちゃん バスク「ダンボールハウスを作ってもらったニャ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 23:47
はじめましてのバスクちゃん
はじめましてのバスクちゃん 「よお おいらには名前がねえんだけどよ… ボスキャラサンよお、名前つけてくんね〜か...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 22:00
ドクターにゃんクス
ドクターにゃんクス にゃん学部入ってにゃん医、目指す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 22:00
幸せ赤ちゃん
幸せ赤ちゃん ポカポカと暖かな午後にスタッフ達とお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 22:00
ハロウィンの朝
ハロウィンの朝 今朝は寒かったですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 15:00
テトちゃんとミトンちゃん
テトちゃんとミトンちゃん ミトンちゃん初めての診察に「ココドコ」感 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 22:00
団子三人娘
団子三人娘 スタッフに買いに行ってもらった団子美味しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 22:00
最新のエコー
最新のエコー ノートパソコン型のエコー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 22:00
ドキドキ ちゃとちゃん
ドキドキ ちゃとちゃん ちゃと「先生 こんにちニャ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 22:00
ハルちゃんの入院中の様子
ハルちゃんの入院中の様子 何か考えてる…いや、企んでいるハルちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 22:00
きらちゃん・まるちゃんのちゅ〜るCM インスタ動画あり
きらちゃん・まるちゃんのちゅ〜るCM インスタ動画あり ちゅ〜るのCM作っちゃいました〜 asagiah のインスタでみてね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 07:00
ムーちゃん入院する
ムーちゃん入院する ムー「体調イマイチ……」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 22:00
ひなちゃんの受付
ひなちゃんの受付 ひな「こんにちは 受付お願いします...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 15:00
のんびりミーちゃん。夜は食事会。
のんびりミーちゃん。夜は食事会。 ミーちゃんは大きい部屋でゆっくりのんびりと入院中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 22:00
まるちゃんの度アップいただきました
まるちゃんの度アップいただきました まるちゃんは甘えん坊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 22:00
スポーツの秋2017アサギ杯ボーリング大会
スポーツの秋2017アサギ杯ボーリング大会 さあ 今年も頑張るぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 22:00
レオっちちゃんのおやつキャッチ:インスタ動画あり
レオっちちゃんのおやつキャッチ:インスタ動画あり レオっち「診察、終わったよ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 22:00
和田町秋祭り2017
和田町秋祭り2017 今年も和田町秋祭り 楽しそうで賑やかな音色に誘われて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 20:00
噂をしていたらファビアンちゃん
噂をしていたらファビアンちゃん ファビアンちゃんこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 20:00
セレブ猫
セレブ猫 先日、知人宅での「秋の音楽会」にお呼ばれされまして…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 22:00
癒されアイテム
癒されアイテム ボスキャラのマウスとパッド かわいいでしょう 仕事はかどる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 22:00
ねこちゃんの視線
ねこちゃんの視線 猫トイレより… ちょっと失礼します〜 どこか見ている眼差し… ねこちゃん、あるあるネタですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 22:00
キョロキョロ、アカネちゃん
キョロキョロ、アカネちゃん アカネちゃん 上が気になる… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 15:00
はなみち&かえでちゃんバック
はなみち&かえでちゃんバック 待合室でみつけてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 22:00
アニッシュちゃんの笑顔
アニッシュちゃんの笑顔 とびっきりの笑顔いただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 22:00
アサギ夏祭り2017
アサギ夏祭り2017 今年も開催いたしました アサギ夏祭りの様子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 18:00
浜松に伊藤園の「ピカチュウ自動販売機」が新登場!
浜松に伊藤園の「ピカチュウ自動販売機」が新登場! 多分、浜松初かも… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 19:00
動物病院「ホスピタリティ・デザイン」
動物病院「ホスピタリティ・デザイン」 「差がつく接遇・病院の印象を変える!」セミナーへスタッフが行って来ました その報告会の様子です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 22:00
まんまるお目目、つばさちゃん
まんまるお目目、つばさちゃん つばさちゃん、ちょっと緊張気味だったかなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 22:00
ロミオとジュリエットみたいなリキちゃん☆オチあり
ロミオとジュリエットみたいなリキちゃん☆オチあり リキちゃんこんにちは〜 リキ「あいたかったよーん...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 22:00
フェルトわんこ・にゃんこ&生け花
フェルトわんこ・にゃんこ&生け花 お友達のリコちゃん達とウチのギャングネコごろと かわゆく出来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 08:00
診察からのお見舞い
診察からのお見舞い しまちゃん、診察のため来院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 22:00
救急多いです
救急多いです 今日は救急ばかりの日だった様な……(緊急手術でとったもの) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 22:00
休診でも入院治療
休診でも入院治療 日曜日の午後は休診になっておりますが入院治療にお休みはありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 20:00
分かりやすい表情
分かりやすい表情 ララちゃんの自然な様子を写真に……と、思ったら…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 15:00
グロ? 閲覧注意!!!
グロ? 閲覧注意!!! サワガニさん、こんばんわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 22:00
残暑お見舞い
残暑お見舞い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 15:00
今日こそは退院
今日こそは退院 今日こそはと思いお母さんとお姉ちゃんとべべちゃんの退院お迎え。ボクちゃんも付き添いお迎えです ボク「べべちゃーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 22:00
気になる前後
気になる前後 ライムちゃんの点滴中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 22:00
好き過ぎるワンコとかまってにゃん
好き過ぎるワンコとかまってにゃん べべちゃん、退院延びちゃって残念だったね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 22:00
ICU から
ICU から 緊急手術後のチロルちゃん……… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 19:00
かまってちゃん
かまってちゃん モンブー避暑入院 モンブー「ちょっと撫でて〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 18:00
お母さん びっくり!
お母さん びっくり! モカちゃんは写真が苦手……なはずなのですが…… みよ このカメラ目線 お母さんが一番びっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 15:00
ご褒美抱っこで
ご褒美抱っこで 今日はナナちゃんのお耳ケアの日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 22:00
初めての診察
初めての診察 初めまして レオンちゃん こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 13:00
自分モフモフ
自分モフモフ だんごちゃん、ケガでしばらく入院&エリザベスカラー装着していましたが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 12:00
熱い視線
熱い視線 だいずちゃんは待合室が好き過ぎてみんなにご挨拶をします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 06:00
ダイエット
ダイエット パピーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 23:00
ご〜にゃ
ゴーヤになった猫……ご〜にゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 15:00
w爪切りの後には……
まあ 大きくなったねえ〜 今日はキラちゃんの爪切りと…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 22:00
ラブライブ&火花 ボスキャラの夏休み
車窓から。緑がまぶしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 22:00
ベッタリの夏
本日も暑いですね それなのにタイショウ君てば、お母さんにベッタリベッタリなんですって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 17:00
癒しを求めて
受付カウンターに飾ってあるワンコの師匠の作品展です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 06:00
退屈しないね
ミッキーちゃんのアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 20:00
にゃん面魚
梅雨が明けましたね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 09:00
診察より受付
マサ「受付のお姉さん、こんにちは〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 15:00
うっとり…からの、颯爽と。
サラちゃん 診察中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 12:00
2人とも元気に過ごしていますよ
チッチちゃん&イブちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 07:00
マイブーム
オサレなうさ耳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 15:00
うとうと
パピちゃん こんにちは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 12:00
夏服2
こちらはVIVIちゃんの新しいお洋服 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 12:00
夏服1
ゴン太ちゃん、ご機嫌ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 14:00
生後5ヶ月、爪切りにゃんこ
琥太郎ちゃんの爪切り… はい、後ろから〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 12:00
2017・7月@ 生け花
涼しく受付に生けてあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 15:00
フェルト人形
ライムちゃんと同じミニチュアダックス作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 00:00
仔猫ちゃんの退院日
仔猫ちゃん、ちょっと大きくなって本日退院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 12:00
成長中のウサギさん
先日ご紹介したかぐらちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 10:00
意識集中
いきなりバロンちゃんのアップです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 22:00
みんなの待合室では
ムサシ「診察も終わったし 帰るかにゃ…...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 22:00
猫の待合室から
待合室トイレの奥は猫の待合室に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 22:00
ちょっと変えて見た
生花も良いけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 22:00
にゃんこ3人衆
遊んで遊んでアピール絶好調のヤマトちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 22:00
仔猫のシーズン
救急入院で…ちょっと元気になって、食事介助が終わったところ… ささ、お口周り綺麗にしましょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 22:00
本当は早く帰りたい…の?
最後の診察はシャネルちゃん もう、帰りたいんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 22:00
みんな大好き甘々娘
「にゃ、にゃんと 好みの葉っぱじゃあないかっ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 22:00
福笑顔
ふくちゃーん ふく「はーい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:00
昨日の猫
昨日の猫、アートにしちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 22:00
陣取る猫
ボスキャラのダイエットエリアを陣取るゴロ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 22:00
ブレイクタイム
猫には反応しない…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 22:00
テンションあがる
レミちゃんは受付のお姉さんが大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 22:00
もうちょっとエリザベスカラー装着ね
ビーちゃんの外科手術終了後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 23:00
自由旅
数日間自由旅に出掛けていたメイちゃんでしたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 22:00
点滴治療中
グーちゃんは遠い所から通院しています ご家族みんなで頑張っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 22:00
2017・6月@ 生け花
東海地方も梅雨入りとのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 18:00
整形外科術後ギンちゃん
ギンちゃんの整形外科術後、しばらく経ってからの診察風景です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 22:00
麻酔からの目覚め…
術後のレオちゃん 頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 22:00
みんないいかお
日曜日、午前の待合室 ベストショット カメラ目線最高です〜みんないい顔 しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 14:00
おしゃべりしたいね
いつも大きな声でお話しするくろんぼちゃんですが……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 22:00
キラめいて退院日
休診日救急で緊急手術となり頑張って持ち直したアッシュちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 22:00
まだまだ…発信していきます
6月になりました 先月はブログ記事も毎日更新出来ずバタバタでしたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 14:00
2017、5月 生け花
もう、ひまわりなんですね🌻 利休草も珍しいチョイス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 22:00
猫だって
最近は心地よい風が入り込んで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 22:00
早くも……退院を目指そう
その後のエルちゃん ちゃんと立てるようになりましたっ 治療頑張ったもんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 22:00
わんこの片思い
わんこがにゃんこに片思いをしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 22:00
いいコンビで会話する〜
仲良しの2人 花道ちゃんと楓ちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 20:00
立てるように頑張る
体調不良で緊急入院となったエルちゃん………と,エルちゃんのお父さん……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 15:00
だらりん
日中はだらりんこの猫です… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 22:00
愛情あふれて………
先日、みかんちゃんは虹の橋の向こう側に旅立って行きました……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 07:00
3子ニャンコ
この時期は子ニャンコ達も成長、真っ只中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:00
しつけ教室でのひと時
金太郎ちゃんのしつけ教室DAY 金太郎「わーい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 17:00
雨が降っても平気
今日は大雨……… でも平気 ランは屋根付きなのでお天気、影響なしです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 12:00
陶酔…この味、止まりません
こちらでもエネルギーちゅ〜る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 22:00
甘夏狩りとヘビ
休日の午後、スタッフのお子ちゃま達と甘夏狩りに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 15:00
空気読めてる
今日のラストはセラちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 16:40
診察からの入院
モンブランちゃん 久々の診察だね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 22:00
いよいよ浜松祭り
当院の町内、和田町の祭り囃子が聞こえて来た… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 20:00
本当の思いって
ずーっと、長い間入院していたはなちゃんでしたが今日、とうとう、虹の橋の向こう側に行ってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 23:08
気温差に気をつけて
今日は暖かな日中でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 19:00
反応よしっ
ほいっ、レオちゃん、予防注射と血液検査終わったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 22:00
天使の羽根にみえた
視線感じる……… ジーっとしていますが……… 近くに寄ると……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 22:00
猫背
なんだ この棒は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 15:00
あったかい手作り
このワンちゃんのポシェット、全部手作りですって バーニーズかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:00
認定合格祝い
先日紹介した望月獣医師の認定医合格お祝いの様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 21:00
今日はボスキャラの嫉妬日
腕をまわしてグルーミング なんだかな…ボスキャラの……… 嫉妬……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 21:00
オモチャ付きの爪研ぎ、新しいよ
新しいオモチャ付きの爪研ぎのだよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 22:45
椅子取りゲームなのか
今日の浜松市は雨 猫達はホットカーペット座布団の上でまったり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 13:10
2017・4月 生け花
嬉しい事にお花の先生が沢山います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:00
ぬくとい ぬくとい。
日中はポカポカだけど夜はまだ冷えるみたいで… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 22:00
屋外ランにて
日中は大分暖かくなって来ています ランでの散歩タイムは長めにできるね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 21:00
椅子の上の世界
あ、熟睡している猫、発見 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 20:31
カメラが邪魔でしたね
ミカンちゃん、受付カウンターの上でカメラ目線と、思いきや……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 20:40
もう前でアピール
その後のラブルちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:00
2017・3月 生け花
受付で見てね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 20:00
大冒険の後は
おてんばラブルちゃん、自宅周辺の大冒険の末、大事をとって様子見の再入院…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 12:30
遊び心
見えているのかな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 21:32
ご長寿猫の おときちくん
おときちくんです ケアの為に来院 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 22:00
週末限定
週末限定で「おいしがり」パン屋さんopen ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 19:00
春一番 可愛い風吹く
振り向けばスーパーモデルみたいに風が吹いている〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 22:55
2017・3月 エキゾチック学会 大阪へ
先日、院長が2日間、エキゾチック学会のため不在でご迷惑をお掛け致しました。 最新の治療・診断で還元できますようより一層努力してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 19:00
虹を見て
今日は珍しく風景を。夕方、興奮しているスタッフ達に呼ばれて行ってみると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 22:46
皮下点滴時のコミュニケーション
はい、診察してこれから点滴しますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 20:11
照れ?
クロちゃん、何気にそのペンダント、いいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 19:20
いたって真面目に診察中
変顔じゃないよ……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 22:25
ブクブクブク
レイちゃんのマイクロバブルの様子 いい顔してるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 22:00
眼科手術1ヶ月半後
目の手術をしてから1ヶ月半経ちましたが順調に良くなって来ているリブちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 14:00
2017・3月の生け花
長く咲いていて欲しいよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 22:00
2017今年のホワイトデー
男子スタッフ達から女子に頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 23:50
今日のデンタルを終えて
まる「やっぱリ、お母さんの抱っこが一番幸せだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 22:00
ピンクの包帯
白玉ちゃん、大きな手術の後ですがこの表情 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 14:00
断尾手術後
ミクちゃんは尻尾が怪我で酷くなっているので手術する事に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 23:50
ふわふわ抱っこで
綺麗に仕上がりきなこちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 22:00
獣医腫瘍科認定医(U種)
モッチー先生こと、望月獣医師、腫瘍科の認定試験に合格いたしました (なかなか そう簡単には合格出来ない…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 23:00
此処ぞとばかりに甘えちゃう
数年ぶりの再会に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 23:30
赤いチョーカーでご機嫌に
今日も頑張りましたモカちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 19:10
キラキラダブル
キラ「退屈だから…...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 21:00
爪切りだけでもいいよ
こおらちゃん久しぶり〜 じゃあ、はじめようか〜 こおら「なぬ」何かされる気配が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 21:00
診察したらご飯だよ
シーちゃん、ICUからやっと脱出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 20:00
受付の中から
視線が……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 09:00
もう、寝ます
ライムちゃんはちょっと調子を崩して24時間管理の点滴中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 21:00
教えておくれ
はなちゃんお誕生日おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 21:00
お姉さん、フェイント・・・
ラブル「退屈だにゃ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 22:00
痛くないように・・・
しばらく入院していたメルちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 20:30
受付担当野末のタイ旅行
先日、受付担当野末、たった1人で、タイ旅行へ行って来ました 勉強熱心な彼女はタイの動物病院の見学もスケジュールに組み込みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 12:00
猫の日に
またしても買ってしまったじゃん ニャムチャシリーズ 肉まん (もちろん人間用) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 17:08
お姉さん、助けてえ…
お〜 ラブルちゃん、ご機嫌悪い… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 21:00
ハナ散歩
さあ、院内散歩の時間ですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 15:00
新しいタウンページ
新しいタウンページがやってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 20:00
マイクロバブル常連わんこ
リコ「今日も気持ち良くなりました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 20:00
手術の後だけど
術後数時間経って… 大丈夫かなぁとのぞいてみたら……… キラ「なんじゃ〜い...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 21:00
思い込めて
手作りフェルトはまだまだ未完成だけど出来上がりを想像しながら作っています モデルの飼い主さんに早く見せたいな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 22:00
昼の緊急手術
命にかかわる緊急の病気の手術はスタッフの昼休み関係無く優先に行います。 当たり前だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 16:00
今日のパピーレッスン
ちゃちゃ丸ちゃん、ポーズもバッチリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 14:00
スタッフへのまなざし
手術をしたコメットちゃんは大事をとってしばらくの間入院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 16:00
何見える?
治療が終わってホッとしたトムリンちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 15:00
目薬より早く…
治療中でもお茶目なチョコちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 22:00
お子ちゃまとオモチャ
お子ちゃまがお父さんと一緒にニャンコご飯を買いに来ていたのですがご機嫌斜めに…… でも大丈夫そんな時はこの動くオモチャで惹きつけます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 22:00
インスタグラム
Instagramはじめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 12:00
赤いバンダナで
凛「今日は楽しみなシャンプーする日〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 19:00
ファーミネーター
新しいファーミネーターは、はなちゃんから使い始めましょっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 22:00
皮膚検査
さあ、はなちゃん皮膚検査しますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 22:00
また…
又、買っちゃったじゃん……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 22:00
花、鳥
鳥はヒヨドリ。もう慣れっこなのかちょうだいっって訴えて来るのよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 22:00
バイバイマロン
頑張ったね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 22:00
ワクチン接種後の表情
魚眼レンズじゃ無いよ……… 目力あるけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 22:00
新年会 2017
今年の新年会は近所のタイ料理 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 12:00
存在感大
待合室で今日1番の人気者……… 話題はこの巨大な三ケ日みかんで持ちきり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 07:00
寝る気満々
うーんと寒い夜にボスキャラの寝床に進出。フリースちゃんちゃんこの中で眠る気満々…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 22:00
わーい
クララ「お母さん、待合室で遊んでもいい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 22:00
ほめてもらいたい
さくら「ごはん全部食べたよ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 22:00
犬のはなちゃん
はな「また、これ食べるの〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 22:00
2017 1月 生け花
受付嬢と一緒の久しぶりの生け花は楽しかったよ 春の訪れ…受付に飾ってあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 22:00
はなちゃんもご挨拶
はなちゃんのダンボハウス、綺麗にバージョンアップ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 22:00
ねぎらい
連日激務、お疲れ様会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 00:16
ミーちゃんの寒波避難
ミー「あ、お隣さん……」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 15:20
今日も緊急手術
獣医師総出で今もまだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 22:00
水曜休診
今日は休診日。はなちゃん、昨日より向きを変えてまったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 22:00
静岡県西部夜間救急動物病院
ただいま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 23:51
緊急手術
ここのところ 1日数件のオペが続く… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 22:40
みる
「買っちゃったじゃん…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 22:00
2017謹賀新年
「美味しそうなお屠蘇だにゃ」(甘酒で盛り上がり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 17:00
大晦日に
ボスキャラの椅子、占領されてる。 ちょっとしか座れない…どんどんはじかれる… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 21:00
ボスキャラ-2nd-
ボスキャラのだもの-2nd-作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 19:00
クリスマスプレゼントに
チッチちゃんのお母さんにプレゼント ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 22:00
2016クリスマスイヴ
パピちゃん、レンちゃん 良い感じに並んでいますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 22:00
気をつけて!
ありえない、ありえない と、思っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 12:00
先日は
院長の誕生日会をスタッフみんなでお祝い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 22:00
いいね
モッチー先生からプレゼント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 22:00
落ち着く猫マロン
アマゾンダンボール、よっぽど気に入ったみたいだ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 12:00
飼い猫あるある2
また、寝てる〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 22:00
飼い猫あるある1
目を開けながら寝てるね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 22:00
出戻り
体調不良で再び入院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 22:00
リラックス
のんびりニャンコ、りょうちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 22:00
音、聴く?
ダン「 そ、今の時代は蓄音機じゃなくてね、DJで 弾ける音楽ね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 22:00
勘違い?
カリン「 次、呼ばれるかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 22:00
みんなで
産休入りますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 15:00
お利口さんナウ
ティアちゃんはジッとお母さんの受付を見守っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 22:00
相手の気持ちになった
今日はみんなでインフルエンザ予防ワクチン接種日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 22:00
締切日迫る
どんどん応募しよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 22:00
ちょっと早い忘年会
お腹空いた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 22:00
プラス導入で
再び、ゲット〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 22:00
ブログでお便り
マロンちゃんは元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 22:00
発売中
毎日のお楽しみに いかが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 15:00
QOLの箱から
ハナ「 サスペンス、はじまらなーい 」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 15:00
のぞき
な、何か視線を感じる………… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 12:00
動物園便り
みんなで行こう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 23:30
阿部美奈子先生ありがとう!
一年に渡る グリーフケア セミナーが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 15:00
スタッフのワンコ・あんずー
あんずちゃん、デンタル空振り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 22:00
モンブラン再々登場
モンブラン 「 まじか… 」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 22:00
緊急手術に願い込めて
モンブラン 「 オイラも応援してる… 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 22:00
野良猫改めモンブラン
「 そうさ、オイラに名前がついたんだ… 」 ( ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 22:00
集中
これからトリミング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 22:00
ほのぼの会
ロビンちゃんの診察待っているお兄ちゃん、合間に隣の健診待ちの子猫ちゃん達と仲良しに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 22:00
新しい看板設置
新しい看板たてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 22:00
捕まえちゃうに〜
ゲット ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 22:00
ウサギの院内散歩
誰も居なくなった待合室に、自分から向かう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 22:00
プレゼントしています
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 09:00
緊急手術
無事で良かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 22:00
変身期待大です
「 ぶにゃ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 22:00
成長したね
フクロウ目つきのあずきちゃん 大きくなったね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 22:00
生け花 2016 11月第1
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 22:00
はてなポーズ
はてなポーズの はなちゃん 今度はOKポーズでね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 22:00
ぬくぬく、てくてく 。
電気マットで ぬくぬく ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 15:00
チョイてへぺろ
「鼻水…」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 18:00
風邪ひいたにゃ
「ズビズビ…」「鼻詰まる…」「くしゃみ出る…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 07:00
みうちゃんご機嫌良好入院中
みうちゃんご機嫌良好 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 22:00
プレゼントは人用です
只今、オーラベットお買い上げのオーナー様にハロウィンプレゼント中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 23:00
ラブルちゃんの術後
ラブルちゃんの手術の後の表情…ちょっとボ〜っとしています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 22:00
2016 アサギ動物病院ボーリング大会
スポーツの秋です 今年もお楽しみボーリング大会がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 12:00
退院日
カラーも外れたし… こたろうちゃん、退院できますよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 12:00
生け花 2016/10月 第2
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 22:00
久々の…
クリームちゃんの口に薬がついてしまった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 22:00
気遣いの目薬と栄養給餌
にゃもちゃんの目薬中 恐怖心を抱かせないように 後ろ上側から… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 22:00
職場体験
今日は中学生の職場体験で5名の生徒さんがきました。 人気だ こたろうちゃんと早速お友達に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 15:00
毛虫に注意
駐車場横にある山法師。甘い実がつきました。妖しい位に赤い…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 22:00
2016 サンマの会
今年もやってきました サンマの美味しい季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 22:00
和田町秋祭り
あいにくの雨で飛び出しダメお君と飛び出しダメよちゃんの花飾り持ちはお預けね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 22:00
生け花 2016/10月 第1
受付に飾ってあります ハイビスカス オンシジューム シュガ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 22:00
新しい顕微鏡で 2
いました、いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 22:00
新しい顕微鏡で 1
新しい顕微鏡がやってきた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 22:00
エリザベスカラー着けて
チョコちゃん、手術終わって一安心 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 22:00
浜松市動物園サポーターに
今年も更新 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 22:00
モジモジ
かなで「コンチは〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 22:00
瞬間撮影
ポケモン出現みたい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 18:00
生け花
アカヅル ガーベラ フジバカマ 天の川ハラン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 22:00
2人で一緒に
2人で仲良く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 22:00
ねむ〜い
しまちゃんはだんだん、眠くなる〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 22:00
ドキッ!
パインちゃん、今日は診察とお尻絞りしますよ〜 パイン「ドキーッ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 15:00
好き過ぎる
コロちゃん、超ご機嫌です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 22:00
心が動いた分身
おやおや ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 22:00
動かない分身
似せて作った 近くに置いてみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 22:00
主張するお花
右のガーベラサン、「私が 私を観てよ」って雰囲気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 18:00
こてちい〜
"で〜ん" こてつのお腹 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 22:00
元気に
子猫ちゃん、ちゃんと歩けるのか、走れるのか…の確認中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 22:00
ライン始めました
最新情報をお伝えいたします 受付にて設定いたしますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 15:00
生きる
危篤を乗り切りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 22:00
愛情コミコミ手作り
掻き傷予防に作ってもらったんだって 愛情たっぷり感じますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 22:00
生け花
今日も癒されたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 22:00
ご機嫌斜めな理由
ココたん、隣のお友達に興味津々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 22:00
家族の一員
只今、成長中のマイルちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 22:15
再びのおやつ
さくら「まいど〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 22:00
生花
久々のお花 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 22:00
手作りのトイレ札
お友達から院内に飾って〜と、手作りのプレゼントいただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 22:30
友情のお手紙
スタッフのお子ちゃまからボスキャラん家の猫にお手紙が届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 23:00
また買ってしまった
新しいよ〜爪とぎ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 12:00
失礼しました〜
ラブル「ちょっと〜診察室に移動して何するにゃ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 22:30
起きてよ〜
ラブルさん、起きてよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 23:50
ハトの恩返し
子供のハトさん…。不覚にも飛行練習中に保護されてしまったのね…… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 23:00
あわてない、あわてないー
さくら「こんにちわん」「ガサガサと美味しそうな音がしてるけどおやつでもあけるの...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 23:00
2016アサギ動物病院夏祭り
はい、お待たせ今年も開催いたしました 今年は佐賀牛だと。新人ほりほりと院長のコンビでBBQがはじまった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 07:00
視線
なんか……視線感じるんだけど……。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 21:00
いつもの場所で
ここがミミちゃんの待合室場所。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 21:35
頑張ろう
最近の金太郎ちゃんは毎日の通院で頑張っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 23:31
ここにもいました
ゴロ〜ン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 23:05
なんだかシュールな…
分かりにくいかもしれないけど…両方のキャリーバッグに にゃんこが入ってる… 上の写真のそれぞれにフォーカスアップしてみてみよう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 14:24
今日も暑かったね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 21:48
セミナーナウ ただいま
内科のセミナー勉強会なう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 21:46
作ったよ
全部がかわゆくて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 21:10
お母さん、みててね!
今日はクリちゃんが診察に来てくれました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 20:06
新しいよー
お風呂でもトイレでも無い… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 21:40
枕をリクエスト
かのん「ねえ ねえ いつもお家では枕を使っているんだけどもね。入院中も欲しいにゃ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 21:26
アニマルセラピー続編
マロン「みんなー満足してくれたー...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 22:07
アニマルセラピー
待合室がアニマルセラピー状態に〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 07:18
プリンちゃんのしつけ教室
プリンちゃん、赤い首輪が似合っているね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 22:29
夏の名前
名前はひまわりちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 19:41
ポケモンGOでアサギ動物病院にGO
話題のゲーム。 試しにやってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 22:15
今日のボスキャラ
これも涼しげに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 22:14
本日梅雨明け
あーつい、夏になりそうですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 22:33
タヌちゃんの逆チェック
タヌ「ちゃんと診察よろしくニャ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 21:26
ココたんのしつけ教室
初めてのしつけ教室でルンルンなココたん スキップ大好きだったね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 21:53
仲良く
仲良しモコ&モモ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 22:27
受付のお花
受付のカウンターにミニバージョン生けています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 18:01
様々な移動手段
カンガルーじゃないよ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 23:05
ヨーグルトの
ラブレじゃないよ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 21:31
点滴通院日
ハイ、診察しますよ〜 目の周りをチェック 調子は良いね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 21:30
お疲れワン
最近、暑いですね〜 体調不良の訴えが多いです… 気をつけましょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 22:18
反則なしぐさニャ
ミーちゃん、まったり、おっとり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 22:58
涼しげに
受付のカウンター。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 23:50
元気に成長中 その3
ほら、こんなにおっきくなたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 21:15
仲良くね
キー太「初めまして〜 この度、N家で家族の一員になりました よろしくワン...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 23:13
悟りを開く旅 3
地上より…とある神社… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 20:42
悟りを開く旅 2
あの世この世幽霊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 20:00
悟りを開く旅に
しばらく旅に出ていたボスキャラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 22:47
ふわふわ
フクちゃん、ふわふわでいいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 22:41
ボスキャラの休日
ただいま製作中。ムズい。 でも楽しいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 21:04
術後14日
傷もすっかり癒え目立たなく。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 11:35
元気に成長中 2
見て見て可愛いね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 22:13
待合室散歩
ムーちゃん、誰もいなくなった待合室で解放タイムです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 22:46
抜糸
数日前に半分抜糸。 そして昨日全部抜糸終了 しかーし、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 21:28
ためになるお話セミナー
昼休み前にスタッフ皆で村松先生のお話をお聞きしました。動物病院以外の企業の現状を知るいい機会です。スキルアップ目指して一同、頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 22:53
衝撃〜
コーヒーじゃないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 23:08
術後6日
昨日退院してやっと我が家 (ちょっと熱が出て食欲無かったので退院が遅れてしまいました) 安心したのかな〜「やっぱええわ〜」的な表情 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 22:22
動物スキンケア修了
スペシャリスト導入。これからの季節、皮膚のトラブルが増えてきます。ケアについてお悩みの方、相談してね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 20:59
手術3日後
術後3日、傷もきれいに順調の様子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 14:29
ボスキャラん家の猫が手術した
全身麻酔覚醒するところ。 右手のオレンジ色バンテージは血管確保のための点滴。 左手は血圧計。 脇の挟んであるクリップは心電図。 乳腺腫瘤の手術後。オス猫じゃあ珍しい。奇しくも数年前に居たボスキャラの初代オス猫も同じだった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 02:57
可愛い仔猫ちゃん
今日も仔猫ちゃん達の健康診断がありました 可愛いい過ぎて仕事にならん〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 20:57
ご飯の後に
んっジュンちゃんお鼻の頭にご飯の後が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 00:19
哺乳続き
大きくなって又顔見せてね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 00:10
哺乳でみなぎる生命を感じる
脚がのびてるっ愛くるしい姿 "お願い手"もしてる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 00:01
仔猫ちゃんが♪目にはいっぱい涙溜め〜♪
今日は生後数日の仔猫ちゃんペアが来院してきました。診察します。 目がうまく開きません 涙いっぱい溜めて泣いてる・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 21:03
大丈夫かー
おーい、ナッツ〜どこ見てるの ナッツ「あ〜〜〜 ちょっとボーッとしてただけ 」 ドア開けても平気なのね何か考え事でも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 23:02
2016浜松まつり
ボスキャラ、4日は各お祭りに。 助信町の初子さん宅 ローストビーフは元オークラの巨匠が切っていく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 19:00
仲良しね
いい子で待っています ソイちゃん、キナちゃん偉いじゃない ああっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 00:24
高栄養食給餌
パンチ「食欲ないなぁ・・・」 さあ、頑張って食べてみようか ちゃんと飲み込んだのを確認してから再び高栄養食を注入します パンチ「ごちそうさま・・・」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 19:09
遠州弁で
ボーちゃん 両耳のお洗浄掃除済みました ボー「ニャーニャー頑張って耐えたんだに」 みんなで(よしよし、がんばったね〜)とご機嫌とりました ボー「やいやい・・・...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 20:12
午後にまったりと
つくし「わーいわーい気持ちいい」院内奥にあるドックランで遊びますつくし「ストレス発散」つくし「もっと遊んでワンッ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 18:04
タヌ猫ちゃんですよ
じゃーんタヌちゃんです(見た目のイメージで名前つけたのかな?)まだ一歳になってません。診察します。おしりから体温、計りますよ。 タヌ「はやくしてにゃ」そわそわ体温異常はなし。診察中もスリスリしてきます。 タヌ「遊んでにゃん...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 20:03
グリーフケアセミナー
他の動物病院のスタッフさん達と合同で会場を借りて一、二か月に一回、グリーフケアについて勉強をしています。獣医療・動物医療グリーフケアペットロスアドバイザー阿部美奈子先生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:48
まるちゃんのお家は・・・
まるちゃん、おとなしくお座り出来てます 大きな病気をすることもなくまずまずの調子 今度、皆でお店に行きますね〜(実はまるちゃん家、焼肉屋さんおいしいんだ〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 19:03
ウサギの赤ちゃん
生まれて一か月。体重150gちょっと。ちっちゃいよね〜 命名、「うさのじょう」かっこいい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 19:45
チンチラ
チンチラのモコちゃん 健診で来院異常なしでも定期的に診察することは大事な事ですよね 毛艶も良くモフモフしたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 18:56
嬉しい便り
スタッフのお子ちゃまから。何度も何度も、一生懸命書いてくれたのだそう。昨日のブログに続きこちらの成長も楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 17:53
まだ子犬
まだ5か月のシロちゃんこれからは色々な経験や予防等てんこもり成長が楽しみですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 19:43
ヴァルちゃんの鼻水
キャリーケースからこんにちは ヴァル「これから色々と予防等行っていきまーす」 ん?鼻水発見治療するにゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 19:33
まさかの大阪弁
あら、小太郎ちゃん 甘えちゃって〜 小太郎「えへへ病院好っきやねんけどな抱っこも好っきなんやで〜」 さあ、降りて写真撮らせて〜 小太郎「なんでやねん!降りるんかいな・・・」笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 22:12
セントバーナード犬
今日はバリーちゃんが来院しました。 うおおっおっきいぬいぐるみみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 20:42
ホームページ新しく
今までのホームページ、ソフトが古くて新しいパソコンに対応出来ずアップロード断念 と、いうわけでリニューアルしました 覗いてみてね 只今、受付にてリニューアル記念の粗品差し上げています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 17:22
「ちょこん手」
猫好きにはこの「ちょこん」とした手がたまらなく愛おしいのよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 18:53
日曜日の午前には
遊びに来てね〜ココちゃんが待っています〜 もうすぐお祭りシーズン 町内の手ぬぐいで作っています これは篠ヶ瀬町かな? ココちゃん、お似合いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 18:50
シニアケア:経口介助
食事のときは「誤嚥」しないように確認しながら介助します 食べ終わったら逆流しないようにこうしてしばらく抱いています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 20:28
どすこい!ミーゴ!
ミーゴ「どっこらしょ」ミーゴ「さあさあ、診察してくれ〜」ミーゴ「アサギ動物病院じゃ、ベスト1だって?!」はい、日本猫で体重10キロ超えは浜松1位かも?!ミーゴ「それは光栄! しっかり抱いとくれよ!」 は、はい!  ううっ こ、腰がっ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 17:31
涙のアツシ君
ブログに度々登場のアツシ君でしたがとうとう天国に行っちゃった 「アチくん!」と声をかけたら 今まで何でもなかった瞳から すぅ っと涙が流れ出てきました 最期になるんだな・・・って知ってるかのように酸素室で眠るよう穏やかにね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 22:40
笑顔フォーカス
駐車場に着いた途端からテンションあがりまくり高すぎ? ピ、ピントが合わない・・・受付が大好きなのよね 「てへぺロ」さくらちゃん 笑顔満開ね笑顔のピントはばっちりgood ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 20:43
話しかけてみた
ミミィちゃん、なにしてる?「皮下点滴してるのー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 13:52
彼氏募集中
久しぶりの登場、ふーちゃんです歯石はどうかな?歯のチェック!只今、夏のバーベキューで遊んでくれる人間の彼氏募集中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 18:29
よくばりな
今度はちょっと大きめの鳥さんがやってきました(置物の鳥オブジェといい感じ)みかん大好物なひよどりよ〜くみてみると・・・!飲み込めるのかしら?ちょっとよくばり過ぎないかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/23 20:00
またまた
今日はアツシ君のお風呂デー 乾かしている途中・・・ あら!またまたひょっこりハナちゃん登場! 応援エール送ってるアツシ君、コッチみてるけど応援エール気付いてるん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 18:26
応援してるよ
今日もエスティちゃんのシャンプーデーそこにひょっこりハナちゃん! 院内散歩の途中で「お互い頑張ろうよ〜」 励ましあっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 20:39
皆様の気持ちを
ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 19:10
バレンタイン2016
今年も女子からバレンタインおー!おいしそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 19:11
待ちぼうけ♪的な
ピュア「頬杖ついて待ってるわ〜」 いいよ!その表情。素敵ずっと見ていたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 12:12
また頑張る
シーズン間近のノミ・ダニ・フィラリア予防の新しい薬の勉強会。皆一生懸命。 頑張ったご褒美に頂きましたかわいい思わず皆で写メ・・・やっぱこっちの方が皆のキラキラ度が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 16:16
院外セミナー:新年会
スタッフどうしだけ仲が良い・・・だけではだめです。当院を支えていてくれるお付き合いのある会社さん達ともね。院外セミナーは自由参加です 皆大好きです〆はラーメンで。ここでも笑顔こぼれる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 22:06
訪問鳥
冬はボスキャラの家に色々な鳥さんたちが訪れてくれます 尉火焚(ジョウビタキ)(紋付鳥)のメスみたいだ よ〜く みてみると ほら!羽に紋付の模様がついてるでしょ! かわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 17:23
こうみえて やんちゃ
やんちゃなチョコちゃんはお父さんお母さんをこまらせてばかりという・・・ チョコ「てへぺろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 18:54
好きなの
「アサギ動物病院に行くよ!」と話しかけると超嬉しくなるリキちゃん 特に受け付けが大好き! (診察じゃなくてもお散歩コースにとり入れて)byリキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 18:09
ブライアンのホームステイ
昨年末にオーストラリア・ジンダバインからホームスティに来ていた18歳のブライアンと。 背も高くイケメンな彼は積極的に見学していました 専門医学用語の混ざった英語で説明するのにはタジタジしたスタッフ一同でしたがなんとかコミュニケーションはとれたみたい お互い良い体験になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 16:51
三ヶ日茶とらんちゃん
三ヶ日からとんできたー 調子がイマイチという・・・ 日曜、祭日でも予約、事前連絡頂ければ診察可能ですので我慢しないで相談してね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 18:25
まだですか〜
次はムギちゃんの番ですよ〜「ちょっとドキドキ、緊張するわ・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 19:10
私の〜
「アタシの大事なお薬よ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 17:53
謹賀新年
皆様、今年もよろしくお願いいたします 4日より通常診察しております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 15:48
良いお年を
最終日にはスタッフ総出で大掃除です 1年分の汚れた床もオーナーさん達の足跡と思うと感謝の気持ちで磨く事が出来ます ピカピカになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 22:08
大掃除
大掃除の時期です。業者さんに頼んで外の壁も洗浄します。 本格的に足場も組んで一日かかり、大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 20:30
未来の獣医?
スタッフのお子ちゃまが遊びに来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 20:01
犯罪です
先日の朝に玄関前に箱が捨ててありました 中をのぞいてみると子猫が死んでいました 防犯カメラで前日の夜から捨てられていたのがわかりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 12:33
よりスマートに
接遇プロフェッシャルについての勉強会 病気の勉強だけではダメなのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 18:44
ペット!?いやいや、ペッパーくん!
友達になれるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 00:27
おまたせ
カリンちゃん、じっと待っていました 偉い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 20:48
秋深し2
こちらは食欲の秋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 17:26
秋深し
スポーツの秋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 17:16
また頂いちゃいました★
可愛い〜 もったいないけど、ごちそう様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 19:59
カレンダー
もうそんなシーズン・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 11:46
お祭りに
週末、和田町のお祭りがありました 飛出し君、飛出しちゃん達にお祭りの花飾りを・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 18:02
ダイエットするパピーちゃん
あのねあのね・・・・・・・ ブロマイドみたい・・・・ 素質がいいからダイエット成功したらモデルにでもどうかな・・・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/31 18:51
アサギ夏祭り
はいはい、今年も始まりますよ〜金田先生、準備OK!? かんぱーい! 待合室は居酒屋みたいにね〜生ビールは美味しい! 肉、肉、肉〜!!!ひだぎゅう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 18:02
クッキー
頂きました ウチのロゴマークの手作りね 感動ありがとうマロママ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 11:28
お盆中は
通常通り診療しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 12:03
防犯セミナー
防犯についても情報収集します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 19:39
手包み
薬を包んでいます 分包機もあるのですが小さな動物達のお薬はこうして確実に一包ずつ手で折ります 「懐かしー」と感動する飼い主さんもいらっしゃいますが (ボスキャラの)子供の頃は当時の医院でもこんな風に処方してもらっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 11:56
かんろく し〜ぇ〜るサン
久しぶりの診察。 ちょっぴり痩せちゃった・・・って・・・ でもまだまだ貫禄充分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 19:52
おそろい
ボスキャラん家の猫、16歳のおじいちゃんですがビタミンカラーオレンジが似合っています 傷保護のために着せています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 21:00
おりこうさん
いいこいいこにしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 19:02
皆の曼荼羅
スタッフに曼荼羅の塗り絵を作ってもらいました 皆のセンスはどうですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 18:17
バレンタイン2015
お腹一杯になるほどのプレゼント!女子もいただいちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 19:42
今後の楽しみ
診察しまーす・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 18:37
ボスキャラんちの猫・ビリー
嘔吐が酷く入院中 吐かない程度にドロドロにして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 19:42
緊張
二人とも緊張の面持ちで診察中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 19:01
眠いニャン
ボスキャラにベッタリ、たまらない😻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 01:56
来年度
よろしくね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 16:53
お仕事中
手術室を撮りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 16:51
にゅーふぇいす
子猫ちゃんと出会うシーズン・・・・・ 幸せになってね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 09:59
new ハニーちゃん
すくすく元気いっぱいに育っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 16:53
1か月前のバレンタインには
女子スタッフから男子スタッフへプレゼント!中身より?!紙袋がいいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 19:31
節分だね
春よ来い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 18:29
2014年
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 11:28
ボーリング大会 2013.10.29
食欲の秋・・・の、お次はスポーツの秋でございます!恒例のボーリング大会! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 18:08
しらすの会 2013.10.4
昼休み、漁師の丼ぶりの生シラス食べたいって事で福田漁港まで行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 19:14
2013 さんまの会
BBQの次はさんまだ!超丸々していて新鮮! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 17:20
BBQ2013.9.4
さあ、やっちゃいますよ〜台風の直後とだけあって風がひどく紙皿、紙コップ飛ぶ飛ぶ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 20:00
夏休みの思い出
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 16:57
女子会2
今回の女子会は6人でスーパー温泉の岩盤浴! 早めにお仕事切り上げては・・・お風呂→熱風サウナ(ロウリュウ祭り)→食事→岩盤浴・・・。 店員さんに「終わりなんですけど〜」言われるまでまったりな時間を過ごしました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 17:21
暑中お見舞い申し上げます
泳いでる〜泳いでる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 18:50
梅雨です
てるてる坊主はどこかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 12:05
院内散歩ポンちゃん
長期入院中の院内さんぽ?の様子です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 18:08
ありがとう
歩けなくなってもお散歩気分! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 19:01
ホワイトデー
ホワイトデー1か月前の様子・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 18:29
プンプン?
この2ショット・・・どうですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 17:57
二日目
九重ホテルの朝バイキングは興奮モノ!う、動けない!食べ過ぎてちょっと休憩・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 18:12
20周年記念旅行:初日
某2月、20周年記念旅行をスタッフみんなで楽しむことが出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 17:36
お洋服・・・
サリーちゃん赤いお洋服を作ってもらってご機嫌?! 似合ってるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 18:31
仕事
経営管理は大変だニャ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 20:03
ほっこり・・・
こんにちは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 18:54
はさまれてるっ!
余裕の笑顔なのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 18:05
かわいい!
かわいい! ほのぼの・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 12:06
勉強中
ボスキャラが心を込めて作った差し入れ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 18:23
ご機嫌ナナメ・・・
決定的瞬間! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 18:19
節分:今月のアツシ君
鬼は外、福は内! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 20:07
NEW
新しいタウンページができました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 15:59
お互いに耐えてます
もこもこタロウ君。今から耳掃除です。 耳掃除とはいえ繊細な部分なので動かないようにおさえなければいけません。 意外とコツが必要です。体力勝負。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 18:43
おまたせ!
大好評! 来年度のカレンダー、出来ました! 当院通院中の飼い主様に差し上げております! ご希望の方は受付までどうぞ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 17:58
NEWアイテム
お口がクサッ!!!我が家のニャン子に使ってみようかと思う・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 16:28
ボーリング大会
今年は24名、一組3名、八組 最初は個人戦、2ゲーム目は団体戦 表彰式は中華料理、夜中まで盛り上がり 次の日は二日酔い・睡眠不足、次の次の日は筋肉痛・・・ ある意味、仕事よりハード!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 12:08
おやつ
おいしかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 19:13
台風被害
先日の台風はすごかったですね 浜松は上陸、あちこちで屋根、瓦が飛んだり、壁が吹き飛ばされたお家の修理のためワンちゃんを預かることにまで被害は酷く大変です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 16:27
うぐいす
怪我をしていたウグイスさんです。 一生懸命手当てをしましたが甲斐なく天国へ飛んでいってしまいました・・・ 野鳥の治療はなかなか難しいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:41
哺乳類以外
ん?何か動いている気配がするぞ・・・? げっ! トカゲでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 00:00
こうもり
こうもりが弱っている・・・と来院。 診察したところ特別異常なし。 歯をむき出しては超音波のごとく鳴くです。 (スタッフ、おっかなびっくり・・・笑) 夕方になったら元気にどこかへ飛んで行きました・・・ 良かったよかった! (治療となると一苦労ですからね・・・苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 22:34
何でしょ?
溝にはまっていたハクビシンの赤ちゃんです。 もう、2週間もお世話しています・・・ でも、野生動物、害獣扱いにて飼う事は出来ません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/10 21:45

トップへ | みんなの「日記」ブログ

浜松市アサギ動物病院ブログ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる